♥️ゆめ日記🌟

https://youtu.be/PLgYflfgq0M




あさから爽快である☀️




よるの間中、雨がしきりに




降り続けていたのだが🌧️




Rising Sun!!🌟陽はまた昇ってくるものだ🎵



f:id:Ryosuk-e-n1596-go:20181017061340j:plain






さて、問答の時間だ。

今日は【 忙しさと自問 】

というテーマから始めよう✨


ーーーーーーーーーー



⇒ここ数日はまた、



たくさんの良縁と気づきによって



愉快な日々を送らせていただいている。




いかの墨、よねくらgroup




での仕事は、同じホールスタッフや




調理場さん、セッティングさん、




来てくださるお客様に支えられ、





《挑戦》できる


日々がうれしくて、


とても充実している♪




毎日ほぼ、誰かしらと会っていて
有難いことに忙しくさせて
もらってはいるのだが、



移動するのにも




時間やお金がかかってくる。







そうするとだ、懐に多少の余裕があったとしても




心が追い付かなくなってくる・・・・




ただでさえ、





いろんなことに興味をもったり、





まだ自分の中のアンテナが多すぎたり😵💦





するもんで、消耗が激しい




というか、ONとOFFの





切り替えがうまくいってない。。。





基本、{集中}モードのときが多く、休まってない💧







せわしない、いまの心を
ちょっとだけ休ませてあげよう🌟





浸りたいものに




とことん浸らせてあげよう😁🌀




{大きなこと} は



それからでいい🔥鋭気を養ったろ🎵🎵




f:id:Ryosuk-e-n1596-go:20181017063805j:plain

f:id:Ryosuk-e-n1596-go:20181017064421j:plain

f:id:Ryosuk-e-n1596-go:20181017064446j:plain

f:id:Ryosuk-e-n1596-go:20181017064601j:plain





 ↑ ↑ 
上の写真は、こないだの
GINZAN FESTIVAL のときのもの。







みんなへ、愛ある夢を。