10.9 new moon🌑

今日は新月ということで、

「はじまり」

を謳う気運がつよいようです。
ということで、発信のかたちを
少し変えていこうかなと思っていた
ところもあったので、

新たにblogを

開設することにしました❗


ーーーーーーーーーーーーーーーー

⇒発信する内容に関しては、

 ・じぶんのこれまでの歩み
 ・好きなもの❤️💛💚
 ・いま、自分がどんな夢をもっているか。
 ・どんな生活をしているか
 ・気になる人や本、新潟や日本各地のお気に入り 
  spotの紹介....etc.


⇒目的や目標は?

 ・近々、『Join Us !!』っていう軽い響きの伴う、
 サイト or Movement を起こしたいと考えていて、
 いろんなものやこと、街や社会への「参加( = つまり、関わること。関わってみること、やってみること。)」を気軽に応援できたり、ともに歩むことが
始められたり。。。そんな「はじまり」をdesignすることをココから始めていけたらと思っています(^o^)/


夢は、かっこいい大人を増やすこと!

 世界に誇れる、日本の心を表現すること‼️
 伝えていくこと🌟
  🔸生きることを存分に愉しむこと🎵



以上!よろしくお願いいたします❗❗❗