ふと。新嘗祭を過ぎまして....

みなさん、こんばんわ☆




blogひさしぶりの....





更新です!!!w


f:id:Ryosuk-e-n1596-go:20181126001923j:plain





最近のじぶんの動向を

まとめてみようかなあ~と。


①来年夏のエンジニア留学を決める❇️


②polcaを始めた。

③あたらしい音楽に出逢う🎵

  #SUPERBEAVER #予感 #official髭男dism
  #犬かキャットかで死ぬまで喧嘩しよう
  #椎名林檎 #宮本浩次 #獣ゆく細道


④お金がなくて断捨離がすすむ。→本を売る哀しみも感じた。。。



⑤節約して生きる、を体感❗❗❗
  = 生き延びることに必死になる。目の前にあるもの、じぶんが既にもっているものを大事にしようとする。集中する!!余計なエネルギーを遣わなくなる。それがわかるようになる・・・



⑥宣言すること、言葉にして言うことで
じぶんを奮い立たせる ⇒立てたその目標がだんだんと本物になっていく感覚を覚える🎵そして、その目標に準じた行動がふえていくのを感じる🌟
https://www.instagram.com/p/BqKj35JH5HC/
世界への夢。おれは世界を動かす祭り人になる!!! 地球のリーダーになる🌟来春、いやもうこの瞬間からすべては動き始めている❤️💖 世界の祭り人よ♪集まれ✨セカイをもっと愉しい場所に変えてやろう☆じぶんがこの星の「参加者」だということ。それを伝えたい!そして、バチバチ競争/共奏したいね🎵





⑦これも続きのようだが、



社会のなかにもっと参加したい!!!



と思う自分が大きくなってきている✨




その土地の文化や食べもの、




暮らす人々、、、




なぜそれを撰んだのか!?




その仕事でどう人のよろこびを




創造したいと考えているのか。




他にどんな仕事がこの社会のなかにあるんだろう?





これからの未来はどうなっていくんだろう、





俺はそこで何を選択するのか❓





なぜ、そうするのか❔





「知る」ことが、


「関わる」ことが





世界を豊かにする/愉しくする♪




だからもう。。。




自分が、とか


だれかが、、、




なんて次元で生きてない。


「みんなで」


生きている!!!!






だから、関わること/知ろうとすることを諦めない❗


f:id:Ryosuk-e-n1596-go:20181126005037j:plain




夢は諦めなくていい。
やり続けていくことで、
きっとそれらは証明できる‼️


自らが圧倒的な “MATSURI” となれば、
勝手に「自ずと」が生まれる。


🔥🔥祭りは連鎖する🌟✨🌏





f:id:Ryosuk-e-n1596-go:20181126010844j:plain
f:id:Ryosuk-e-n1596-go:20181126011944j:plain
f:id:Ryosuk-e-n1596-go:20181126010322j:plain

f:id:Ryosuk-e-n1596-go:20181126010345j:plain



いまを、冒険しよう♪


中も外も♥️